引率舎は引率で子どもだけを実現し、子どもたちに冒険・体験・発見の笑顔をお届けしています。

引率舎は引率で子どもだけを実現し、子どもたちに冒険・体験・発見の笑顔をお届けしています。
引率舎が推奨するP-LEARNING遊びから学ぶ?なぜ?なんで?を大切に!
引率舎のスタッフが引率する子どもだけで参加できるバスツアー
英会話教室を飛び出して外国人講師のイングリッシュのシャワーを浴び続けるイベント
引率舎のブログ!子どもだけのツアー・イベントの笑顔をお届け!最新情報や過去のツアーなども掲載
子どもだけのイベント・ツアーの企画運営受託の引率舎の会社概要
08月31日17:51 【最終】到着予定時刻
三芳SAで最後のトイレ休憩をとり、出発しました。

到着予定時刻は

【18:50〜19:00】

となります。

解散場所はコクーンタワー前となりますのでお間違えの無いようにお願いします。
バスが目の前に着けられなかったとしても、コクーンタワー前までお子様をお連れしますのでお待ち下さい。
よろしくお願いします。
カテゴリー【-】
08月31日17:05 花園フォレスト
高速に乗る前に、花園フォレストでトイレ休憩をとりました。

これより新宿に向かって出発します。

到着予定時刻ですが、今のところ

【18:50〜19:00】

となります。
最後のトイレ休憩の際に最終的なお時間をお知らせいたします。
カテゴリー【-】
08月31日16:30 おやつタイム

探検から戻ったら、また貸切の臨時便を出してもらって、ロープウェイで山麓駅に戻りました。


バスに戻ったらおやつを配りました。
ウェットティッシュで手を拭いたら「いただきます」をしておやつタイムです。


疲れているお友だちもいるので、帰りの車内はDVDを観ながら休憩して帰ります。
カテゴリー【-】

PR

新着(最新記事)

Comment

アーカイブ

2016年 08月 (記事153件)
2016年 07月 (記事35件)
2016年 06月 (記事1件)
2016年 05月 (記事1件)
2015年 08月 (記事44件)
2015年 07月 (記事43件)
2015年 06月 (記事2件)
2015年 05月 (記事3件)
2014年 08月 (記事117件)
2014年 07月 (記事26件)
2014年 05月 (記事2件)
2014年 01月 (記事3件)
2013年 12月 (記事1件)
2013年 09月 (記事1件)
2013年 08月 (記事100件)
2013年 07月 (記事52件)
2013年 06月 (記事16件)
2013年 05月 (記事38件)

カテゴリー

INSOTSU,INC.


引率舎は引率で子どもだけを実現し、子どもたちに冒険・体験・発見の笑顔をお届けしています。